人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

そんな事言われても・・・


天下一品というラーメン屋があります。
このラーメンほど好きと嫌いがはっきり分かれるラーメンは無いと思う
で、僕は好き
ところが、鳥取県には米子店しかありません。
自宅から、約80キロ・・・
めったに食べる事できません。

今日、米子に行く事があったので、久々に食べました。

大阪では、「こってり」で通用するのに、「スタミナスープですね?」って
確認されました。

天下一品(通称 天一)のラーメンは、スープも好きだけど、僕は
麺が好き。あのゴムのようなコシのまったくない麺・・・。大好きです。



スープを全て飲み干すと、丼の側面に

「明日もお待ちしてます」

の、文字が・・・。

それを見ていつも

「そんな事言われても・・・。明日は行けないよ」

って、呟く、yododyなのでした・・・
by yodofsct | 2005-07-31 05:05 | auoneより移行

by yodofsct