人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

面って・・・

ジャスコ北近くの、夢倉(むーとん)に行きました。

「台湾麺」と「とんこつ台湾麺」のどちらにするか迷ったあげく

「とんこつ台湾麺」にしました

運ばれてきた水には、うっすら味がつけてあります(レモン?)心遣いが嬉しいです

料理は早く運ばれてきました(まぁ、客は僕だけでしたが…)


台湾麺…
味はピリ辛です
食べ終わったら、うっすら汗が…

量的には少ないと思うけど、満足しました

ごちそうさま

って、レジに向かおうとして、伝票を見てビックリ!!




「面」・・・

喧嘩売ってるのかぁ

あー、豚骨の麺ね

まぁ、割とかわいらしいチャイナドレスのお姉さんだったから
許す事にする
by yodofsct | 2005-08-02 20:22 | auoneより移行

by yodofsct