人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

あまぁーい(スピードワゴン風に・・・)

この年令になると、友人というものはなかなかつくれません。

それが、大物アニメ歌手MIOさん(現MIQさん)のおかげで、友人ができました。
このブログにも、ちょこちょこ顔を出してくれる、「ゲルショッカー林」さんです。
彼はおろか、彼の奥さん、2歳の娘さんまでも、友達になっちゃいました。
そんな彼から、「サークルの皆さんで食べて下さい」と、荷物が届きました。
とうもろこしです。
北海道で、月曜日に収穫したものを送ってくれました。
彼の奥さんが北海道出身だから・・・



サークルに持っていき、みんなで分けて、サークル終了後、家に帰りさっそくレンジでチンしました。
彼の奥さんは「烏取で食べるのと同じだったらごめんなさい」って言ってたけど、食べてみたらとてもジューシーでした。
とうもろこしって、こんなに水分があるんだね。知らなかった
そして、「あまぁーい、曙のK1挑戦くらい甘いよ、小沢さん」byスピードワゴン伊戸田(結婚記念に書いてみました(^_^;))



もちろん、何かを送ってくれるから、良い友達ってわけじゃなく、
何かにつけて気にかけてくれるのが嬉しくて・・・。
いい友達が出来たものだと、ほのぼのとした気持ちになった1日でした。
by yodofsct | 2005-09-15 00:33 | auoneより移行

by yodofsct