人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

お茶漬け


先日、スーパーで「かに団子とザーサイの中華茶漬け」(永谷園)というものを買ってきました(2食入り)


先日食べた「中華風冷やし烏龍茶づけ」がなかなか美味しかったので、これも期待できそう。
ただ、中華風冷やし烏龍茶づけの場合、ウーロン茶を用意しなきゃならない。近くの自動販売機には烏龍茶を売ってません(>_<)

今回の中華茶漬けは、お湯をかけるだけなので、その点は大丈夫です。

暖かいご飯の上に、小袋を開けてサラサラってかけます
フリーズドライ?のカニ団子が3個ほど入ってました


お湯をかけて出来上がり
やはりパッケージの写真のようには出来上がりませんでしたが、海鮮スープのほどよい塩かげんが、おいしかったです。


ごちそうさまでした。
by yodofsct | 2005-09-18 15:38 | auoneより移行

by yodofsct