人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

番長対決2(厚揚げ番長)

本日、我が家の夕食は「おでん」

これに、入れない訳にはいかない・・・
っていう事で、「厚揚げ番長」を入れてみました。
最初に熱湯をかけて、油抜きをしたはずですが、良い意味で油の味が残ってました。
味はというと・・・
うーん、好みはあるだろうけど、僕なら「がんも番長」に一票!
ってところでしょうか・・・



「がんも」と「厚揚げ」のどちらが上手いかを比べるのも変な話ですね

もちろん、普通の厚揚げよりは美味しいですよ
by yodofsct | 2005-10-10 23:36 | auoneより移行

by yodofsct