人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

二つ玉(パチモン編2)

昨日、違和感なさすぎた反省を胸に、コンビニで「うどん」を購入
しかし、中華麺を買うのを忘れてた(>_<)

えーい、こうなったら・・・

「パスタ」と「うどん」の二つ玉にしよう!!

作り方は昨日と同じ
違うのは・・・

うどんは、包丁で半分の量にしました
ちなみにパスタも50グラム(半人前)にしてます

野菜類を炒めた時に、ソースで味をつけました。
麺を投入してからは、味をつけません
(こうすると、べちゃべちゃになりません)

食べた感想は・・・
思ったより美味しかったです。
ただ、細切れなので食べにくい・・・
やはり鉄板で焼きながら食べるのがベストと思います。
「ばらソース」を購入して、再チャレンジしようかな・・・

ごちそうさまでした
by yodofsct | 2005-10-27 23:40 | auoneより移行

by yodofsct