人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

シン・トー(ベトナム風果汁飲料)を飲んでみた


コンビニによって、シン・トーという飲み物を見つけた

「ベトナム風果汁飲料」で「ココナツパイン」・・・

どんな味か興味がわいた


パッケージには
「シン・トー」とは、ベトナムでよく飲まれているフルーツジュース
いろいろなフルーツに練乳を加えミキサーしてコップに注いで飲む
シン・トーとは、ベトナム語で「ビタミン」を意味する

等など、書いてありました。(確かに、原材料には、「加糖れん乳」と書いてあるし、ビタミン類も入ってました)



コップに注ぐと、バナナジュースみたいです。
○○牛乳というような、牛乳っぽい味を想像したのですが、さにあらず
味は、パインジュースです。思ったほど練乳の味も強くないし、さぼと甘くなかったです。


この手の、紙パック飲料は普段買わないけど、なかなかこれは、美味しかったです。

ごちそうさま
by yodofsct | 2005-11-14 23:47 | auoneより移行

by yodofsct