人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

龍鳳で、塩ラーメン(写真更新)



本日の昼食は、「龍鳳」で塩ラーメンを食べました

鳥取では珍しく、替え玉の出来る店なので、1回替え玉をしました
朝食を食べたのが、遅い時間だったにもかかわらず・・・(^_^;)




大盛も替え玉も値段は同じ(105円)なので、伸びる心配がないだけ、替え玉が得かも…

あっさりと、美味しいラーメンでした
塩ラーメン546円でした

ごちそうさま
by yodofsct | 2005-11-26 14:40 | auoneより移行

by yodofsct