人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

本日、だから(Multi Vita Vino)

昨日のの影響で、本日は部屋にこもってました

今日は、私の好きな「マルチビタビーノ」です


10種のフルーツを使ったフルーツワイン
アルコールは6度未満
しかも微発泡です

10種類のフルーツは
オレンジ
パイナップル
パッションフルーツ
リンゴ
レモン
バナナ
グァバ
アプリコット
マンゴー
です

僕は、この味ジュースみたいで好きなのですが、酒飲みの姉の口には合わないみたいです

チャレンジして、口にあわなくても、私に苦情言わないでね
ごちそうさま
by yodofsct | 2006-02-04 19:07 | auoneより移行

by yodofsct