人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

昨日がタイヤキだったので(今日はこれ)



写真を見て、
「昨日がタイヤキで、今日はたこ焼きかよ!、安直だなぁ」

って思った、アナタ
残念でしたぁ

たこ焼きじゃないよ


「揚げもち」でしたぁ

金魚焼きの次に食べたかった商品です

簡単に言うと、揚げた餅に、たこ焼きソースかけて、おかかと青ノリかけてあります
横に、マヨネーズも添えられてました

パレット鳥取の1階で売ってます

作ってるのは気さくなおっちゃんで、小さいのを2個サービスしてくれました
出来るあがるまで、無料のスロットで遊ばせてもらいました
餅は柔らかく、なかなか美味しいです
餅とソースマヨネーズも結構合うんだね
けど、味がちょっと濃いから沢山は食べられないなぁ

ごちそうさま
by yodofsct | 2006-02-09 19:39 | auoneより移行

by yodofsct