人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

禁止の店の場合は(鳥取菖蒲庵)

以前から気になってた、うどん屋さん
「鳥取菖蒲庵」に行きました

「温玉ぶっかけうどん(温)」を注文

注文をとりにきたも、可愛らしくて、なかなかよろしい

うどんが運ばれて来て、早速写真を…
とを出そうとしたらテーブルの上に「禁止」と書いた札が…

この場合、での写真撮影もダメなのでしょうか?

小心者なので写真は諦める事にしました

うどんは、コシがあって美味しいです
盛り付けも綺麗でした

量がもう少しあったら最高なんですが

ただ、中傷記事になると困るので書きませんが、ちょっと嫌な事もあったのが残念でなりません
by yodofsct | 2006-02-11 22:24 | auoneより移行

by yodofsct