人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

和菓シューへの道 特別編(冷凍すると?)

和菓シューへの道 最終章でも書きましたが
本日「甘味屋」で、和菓シューを買いました。

その時に、『これって、冷凍したら、おいしいんちゃうやろか?』と思い、冷凍庫に
しまっておきました。

それを、先ほど頂きました。


見た目は、パイシューなので、シュー皮が潰れることもなく、買った時のままです
思い切って割ってみました。


なんか、アイスっぽくなってるぅ

頂いてみました。

買った時は、カスタード味が勝ってましたが、凍らせると小豆味が引き立ちます

「あずきバニラアイスシューや!!」

美味しかったですよ


by yodofsct | 2006-02-18 22:43 | auoneより移行

by yodofsct