人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

カルピス プッシュポン

本日は、明日の「市民音楽祭」のリハーサルでした
唄って、踊って、演奏して・・・
なかなかハードなリハーサルでした

結構ライトを浴びて、体が暑かったので、でアイスを買う事に・・・

今日のはこれ



「カルピス プッシュポン」

筒状の中に、凍らせたカルピスが入ってて、底を押すと、出てきます



こんな感じです

火照った体に、冷たいアイス・・・
美味しかったです

でも、急いで食べて、頭がキーン

あっ、コーラを一緒に飲んだら、擬似キューピットだったのに・・・
残念

ごちそうさま




なお、明日は、市民音楽祭本番のため午前10時過ぎには、家を出ます。
終了後に打ち上げを行います
そのため、記事や、コメント返しが遅れる可能性があります
ご了承ください。
by yodofsct | 2006-06-11 00:18 | auoneより移行

by yodofsct