人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

200円なら安いよね PAKUPAKUにて

日曜日の話

今日も暑くてまいってました
ふと見ると、猫の餌がないのに気付いた
『買いにいかなきゃ』

って事でを走らせた

ホームセンターに行き、猫の餌購入終了
あまりの暑さに、が食べたくなり隣の「31」に行こうと思ったら
行列が(20人以上はいたのでは・・・)

仕方がないので、道を挟んでとなりの業務用スーパーの隣のファーストフード店「PAKUPAKU」へ・・・

100円
バニラと、チョコと、ミックスと種類はあったけど、ミックスを選択しました




焼き100円(6個入り)

味は・・・
100円だからといってあなどるなかられです
6個入りだけど、サイズは大きいし
小腹がすいている時には丁度いいね、安いし



これで、外側がカリカリなら最高なんだけどな

ごちそうさま

by yodofsct | 2006-06-19 02:11 | auoneより移行

by yodofsct