人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

気になるアイスを買ってみたとです(特盛)

別に新商品って訳じゃないんだけど・・・

以前から気になってました

「特盛アイス」

しかし、食べたいと思う時には、店になくて
店にある時には、買う気にならない商品でした

ようやく、買う気になった時に、見つけました



大きさは、「インスタントラーメンかよ!」って言ってしまいそうなカップ
(まぁ、ラーメンよりは小さいですが、普通のアイスの2.5倍位はありそう)

この中に、バニラとチョコとイチゴ味のアイスが入ってます
なんて、欲張りなんでしょう



しかも、パナップのように、チョコソースが、アイスの中に入ってます



しかし、そのチョコソース・・・
固まってます。棒状のチョコが突き刺さってるって感じです
アイス自体は、普通のラクトアイスです
ただ、量が多いだけです

アイスを沢山食べたい人には、オススメです

カロリーと糖分を沢山取りたい方にもオススメです

ごちそうさま



関係ないけど、「道の駅 はわい」にて、夜景撮影してみました
田舎の夜景らしく、灯りがあまりありません
ライトが下向きに伸びているのは、東郷湖に映ってるからです

by yodofsct | 2006-07-30 23:09 | auoneより移行

by yodofsct