人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

指名バトンをやってみた

ナツナッツンさんが回してくれました

かわいい、なっちゃんからのバトンを断る訳にはいきません
ルールは2つ。
☆「」に指定されたお題をはめて、各問題に答えます。
☆次に回す5人とお題を指名します。



*「鳥取」の好きなところ→素朴なところでしょうか?「何も無い」が沢山ある所とか・・・
大阪に7年ほど住んでいた事あるのですが、ほぼ毎月帰ってました
家に帰りたかったというより、鳥取に帰りたかった
そのくらい、鳥取好きです

*「鳥取」の悪いところ→数え上げればキリがない
ブームが遅れてやってくる・・・田舎だからしかたないとしよう
テレビチャンネル数少ない・・・田舎だからしかたないとしよう
スタバがない・・・田舎だから(以下省略)
車を持っていないと生活に困る・・・田舎だから(以下省略)

でも・・・夏の暑さと、冬の寒さはどうにかしてほしい

*「鳥取」の大変なところ→鳥取県人の性格なのでしょうか、目立つ事を嫌います
他の人が目立つ事をするのも嫌います
仲間意識は高いのですが、外部の人を簡単には受け入れません
もちろん、そんな人ばかりじゃないですが、人間関係に疲れます

*「鳥取」の思い出に残っていること→毎日が、鳥取の思い出の積み重ねですからね・・・
よい思い出が出来るように、毎日がんばっております

*指名と、お題です。
☆とりりんさん、お題は「旦那」
☆かえるのみどりちゃん、お題は「園児」
☆Chinoちゃん、お題は「内職」
☆RUMIXちゃん、お題は「長崎」
☆たいたんずちゃん、お題は「エロ」
☆AKIちゃん、お題は「中島みゆき」

こんな感じでどうでしょ?
もちろん、止めてもらってもかまいませんよ
by yodofsct | 2006-09-09 02:14 | auoneより移行

by yodofsct