人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

久々の亭(シーフード パングラタン)

みかん亭は、9月のなかばに移転しました

それは、知っていたのですが、なかなか行く機会がありませんでした

ようやく本日、行ってきたよ


夜に行ったので、暗くて解りづらいですが外観はこんな感じです



他のお客さんがいた為、店内の撮影は出来ませんでしたが、椅子は赤を基調にした椅子でした
店も、以前は10人も入れませんでしたが、ここは12~3人入れます
店長いわく、「前の店は会議室だったけんなぁ、ようやく店らしくなったよ」

メニューを見ると「シーフード パングラタン」ってあるではないですか

グラタン星人の私が、これを食べずにいられようか


運ばれてきました
アツアツです
フーフーです




この、ベシャメルソースをパンに乗っけて・・・
う~ん、幸せなひととき




こんなエビとか、イカとかが入ってましたよ
もちろん、パングラタンなので、パンが下にしいてありました
男の私には少ないかな?と最初思ったのですが、ちょうど良い量でした



ごちそうさま
グラタン星人?

デザートは、移転オープンしたばかりなので、まだやってないそうです
by yodofsct | 2006-09-29 01:42 | auoneより移行

by yodofsct