人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

アフォやねん…(joyfullにて)

土曜日から日曜日にかけて、サークルの合宿をしてきました

(その話は長くなるので、また後日)

合宿終了後に、食事をしてから帰ろうという事になり、joyfullというファミレスへ

半分徹夜みたいな感じだったから、とても眠い

なにをしてたかと言うと、音楽なんか殆どやらずに飲んだり、ゲームしたり…

アフォです

だから、注文したのはコレ



「アフォ☆ガード」

細かいの上に、が乗っていて、それに苦いをかけて食べます

の甘さに、の甘さが加わり、の苦さとの苦さが、更に味を複雑にしてる
うまぁ~い




もも、さほど甘くないので、食べやすかったです



ごちそうさま


ちなみに、「アフォガード」とは、「溺れる」という意味だそうです
by yodofsct | 2006-10-02 04:22 | auoneより移行

by yodofsct