人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

それにつけても・・・(かーるい塩味 カール復刻版)



コンビニで見つけました

昭和57年に発売されたカールの復刻版  塩味です





普通に売られている、「うすしお味」よりも、コンブ味が薄く感じました
そのせいか、少し甘く感じられます

懐かしいなぁ・・・
っていうより、まったく覚えてませんでした

ごちそうさま





昭和57年といえば、18歳の頃
先輩にドライブにつれていってもらった時、先輩に
「あそこの女性とすれ違うときに、窓を開けてムチムチッと言え」
という、無茶な注文をだされたっけ・・・

朝まで、徹夜マージャンならぬ徹夜ドンジャラをやったのも、この頃だっけ

若気のいたりってことかなぁ・・・
by yodofsct | 2006-10-28 02:30 | auoneより移行

by yodofsct