人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

super オフ会(1)

昨日(11/6)
BLOG友の、おちよちゃんと、オフ会をしてきました

おちよちゃんは、松江の方なので、米子駅で待ち合わせ

「服装はです、見つけて下さいね」というをたよりに、到着時刻に改札口へ

数日前に、写真を頂いてたので、すぐに出会う事出来ました

写真以上に、とっても可愛らしい、素敵な女性でした

そして、で境港の「水木しげるロード」「水木しげる記念館」へ

昼食は、
…やまかけうどん
私…やまかけそば


「せっかくだから、もうすこし値の張るものを食べればいいのにと、絶対誰かからが来るよ」って言うと

「いいの!、私、うどん好きなんだから」

って…

なんて、素敵な女性なんでしょう…

そして、でドライブです
(続く)
by yodofsct | 2006-11-06 05:15 | auoneより移行

by yodofsct