人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

super オフ会(4)

は次にジャスコへ…

本当にスーパー巡りをしてしまった

の中ばかりで疲れない?って聞くと

「大丈夫、それに二人きりで話出来るし」って言ってくれました

晩御飯、何を食べたい?って聞くと

「お昼が麺類だったから、ご飯食べたいな、そうだ、私、すき屋に言ってみたい」

って事で、すき屋で晩御飯



「ネギ玉豚丼」
私「バジルトマト豚丼」
その後、松江のおちよちゃんの自宅近くまでで送って行きました

なんかね、はじめて会ったとは思えない程、緊張する事もなく、自然体で過ごす事できました
僕の気持ちも伝える事が出来たし

また、いろんな所に行こうね

ありがとう
by yodofsct | 2006-11-06 06:12 | auoneより移行

by yodofsct