人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

地元の文化祭に参加(豚汁、チョコパフェ)

前日に「とっとり きらめき祭」に参加して、本日は地元の文化祭に参加です


場所は、私が通った小学校の体育館です

今回は、3曲
「さらば恋人」、「青春アミーゴ」、「貝殻節」です

今回も大成功でした

青春アミーゴの時から、手拍子が自然とおこり、拍手も一番大きかったのじゃないかな?

豚汁とおこわの無料サービスをやってました


今日は寒かったので、冷えた体が温まりましたよ

(ちなみに、ゲル氏はおかわりしてました(^_^;))

その後、近所の喫茶店に行き、しばしのお茶タイム

みなさんは昼食を食べてましたが、ふと見ると「チョコレートパフェ600円」の文字が・・・

『食べねばなるまい』

私の中のブログ魂に火がついてしまいました

運ばれてきました



あれ?
なんか・・・
チョコパフェのイメージと違う

そうなのです、フレークの量が多いし、生クリームが使われてないのです

『もう、ステージ終わったから、乳製品を摂ってもいいのに・・・』

と、タイミングの悪さを呪いながら食べました



黒いのは、黒ゴマアイスではなく、黒ゴマムースでした

ごちそうさま


by yodofsct | 2006-11-13 00:16 | auoneより移行

by yodofsct