人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

何アイスでしょう?

以前、で見かけたけど買いそこねたを、近所のスーパーで見つけました


とバニラに見えるでしょ

残念でした、正解は

「いも」


「紫いも」と「紅ことぶき」というを使ってます



でも、イモっぽさは、全くないです
美味しいですよ


で、メーカーを見てみたら

丸永製菓

そう、あのカステラアイスの会社です

ごちそうさま


今日の夜、鳥取砂丘に「砂の彫刻」を見に行きました

数は少なかったけど、ライトアップされていて、綺麗でしたよ

by yodofsct | 2006-11-20 22:22 | auoneより移行

by yodofsct