ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

大物女性歌手とゲルショッカー林の大クリスマスパーティー

今回は、特別企画としまして、私の友人の「ゲルショッカー林」君の投稿です

-----(以下 林氏からの投稿)-----

毎度、いや、お初です。
この度よどでぃ氏に寄稿快諾頂いて、某が書かしてもろてますんで、何卒宜しゅう頼んます。ハイ。

よどでぃ氏も代表者勤めるサークルのセンセは、行くトコ行ったらそれこそ神サ
ン扱いのごっつい大物女性歌手。

今回はその方、珍しゅうクリスマスがたまたま仕事オフや っちゅう事と、それ
以外にも某からその方へ個人的にお手伝いさしてもらうついで有ったんで、急遽パーティーを企画。
どうせするんやったらドッカ~ンッといったらんかいっ! っちゅう事で、過去
経験した事ない程の豪華料理狙いで。
(これが決して自画自賛ちゃう事は、最後まで読んでもろたらご納得頂けるモン
と。)

某とかセンセとかも手伝いくらいはしたけど、基本的には全て諸葛亮母(拙妻)
の手作り。
人間誰しも、一つくらいは長所あるもんやなあと実感。


全景 ~ どないです、テーブルに乗り切らん量の料理。



 《エッグ》
  ①スタフド・タラコ・エッグ
  ②スタフド・キャビア・エッグ 白ワインバターソース



そう、黒いん載っとるんは海の黒真珠・キャビア!



 《サーモン・ポテト(オリーブオイルかけ)》



 《クリスマスピラフ》



 《クリスマスツリーのポテトサラダ》 これは見た目スゴイ。



 《ラザニア》



 《スモーク・シュリンプ》



《ミネストローネ》 某の最愛のスープ



《串刺し》
 ①サラミとトマト モッツァレラ(生)のピンチョス
 ②生ハムとトマト パイン・モッツァレラ(硬)のピンチョス
 ③生ハムとトマト タコ・モッツァレラ(生)のピンチョス



-------(写真を10枚までしか載せることできませんので続きます)
[PR]
by yodofsct | 2006-12-26 22:43 | auoneより移行