ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

大物女性歌手とゲルショッカー林の大クリスマスパーティー(続き)

-----(続きです)-----+

《ホタテの醤油バター・ソテー》




《ガーリックソテーチキンの白ワインビネガー煮》




《タコ入りカプレーゼ(トマト・モッツァレラのサラダ)》



《パンチェッタとインゲンのサラダ仕立て》
《クリスマスサラダ》 の2点は、写真とり忘れ。面目ない‥


《シャンパン》 大人のXマスに忘れてならへん主役級。




《デコレーションケーキ》これも締めに不可欠!
マジで半分も食い切られへんかった‥




最後に、別の忘年会やったにも関わらんと、ラストで駆けつけてくれたよどでぃ
氏。
あんさん漢や!しっかりオトコ見せたで!
(って、よどでぃさん、そこでズボンの前開けてヘンなもん見せんといてぇな‥)



ゲル様、ありがとうございました


「ラストに駆けつけてくれた」って書いてありますが・・・

先生の「来ないの?、来ないならいいけど・・・」

って聞いて、行かない訳にはいかないでしょ(^_^;)

私の忘年会記事「梅の井で泣きそうな忘年会」は、またUPしますが、ウナギを食べ過ぎるくらい食べて、おまけに二次会のカラオケで恒例のパフェ食べて、お腹を押したら、クリームにまみれたウナギが飛び出しそうな状況でした

先生宅へ駆けつけたはよいけど・・・

「おいしそう・・・だけど食べられない(>_<)」ってのは、半ば拷問に近いものがありました

だからと言って、ヘンなもんは見せてません(^_^;)
[PR]
by yodofsct | 2006-12-26 22:55 | auoneより移行