人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

大物女性歌手宅で新年会(1)

皆様、新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

ーーーーーーーーーーー
昨日、サークルのメンバーの方からが入りました

「急で悪いけど、明日、新年会をしようと思う」
って事で、行ってまいりました
場所は、今回も大物女性歌手宅

今回は移動
って言っても隣駅なんだけどね

駅前の足湯で時間を潰す予定でしたが、友人も同じだったので、少し早いけど向かいました


お造りだけスーパー購入

それ以外は持ち寄り


煮物がとても美味しかったよ

by yodofsct | 2007-01-04 22:19 | auoneより移行

by yodofsct