人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

満腹になりました

今日は、友人のTOMMOさんに誘われて一緒に晩御飯を食べに行きました

「おきらく 玉子郎食堂」

ポークのオムライス(750円)を注文


お~っ

丸々としてます
ご飯が沢山入ってます
ご飯入れすぎで、玉子破けてます
なんか見た目が、母親の作るオムライスみたいな感じです


なんか変わった野菜が入ってました
ズッキーニかな?と思うのですが、みじん切りなので定かではありません(そもそも、ズッキーニって食べた事ないし)


けんちん汁が付いてきました
セルフでおかわり無料だったので、具を沢山入れたおかわりをしました

おかげで、満腹になったよ

ごちそうさま


by yodofsct | 2007-01-31 20:56 | auoneより移行

by yodofsct