人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

レモンを絞った三ツ矢サイダー

こんばんは
真似っこのマネリンです

ブロ友の「かえるのみどりちゃん」を真似て、今日はこれ

「レモンを絞った三ツ矢サイダー」


今なら、ガチャピン部活フィギュアが付いてます
僕のには剣道のフィギュアがついてました


今思ったけど…

面も、小手も付けてない

さて…
サイダーの味ですが、これも真似する訳じゃないけど、僕の好みじゃなかったです

たぶん、このフィギュア集めようという気にはならないなぁ…

ごちそうさま





真似っこのマネリン

より

嫌だ嫌だのヤダモン

が、好きでした

って…

知っている(覚えている人)いるのかなぁ
by yodofsct | 2007-03-14 23:24 | auoneより移行

by yodofsct