人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

さぬきうどん5「なかむら」

友人が
「せっかく香川に来たのだから、香川の親戚に会いに行きたい」

と言い出し、1軒うどん屋に寄ってから行こうという事になり

「なかむら」

に行きました


うどん 小 150円
えび天 100円


醤油入れに、薄い色のダシ?が入っていて、それをかけるのですが、かなり塩辛いです

僕は少しだけしか、かけなかったから、おいしかった


えび天っていう、変わった練り物を食べました
香川では、ポピュラーな食べ物なんだろうか?

店の隣に、この店のマスコット犬「ゴマちゃん」がいました
なぜか、舌が出っぱなしの可愛いワンコです
写真を取り忘れたのが残念です

ごちそうさま


by yodofsct | 2007-03-25 08:55 | auoneより移行

by yodofsct