人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

金柑ヨーグルト

ネタ探しに、スーパーをウロウロ

たぶん1時間以上
「何にしようかなぁ」って歩き回ってました

歩き回って見つけた商品はコレ

「金柑ヨーグルト」


ヨーグルトは甘さ控えめです

特筆すべきは…
「金柑が2個も入ってる」
甘くて、少し酸っぱくて、すこし苦味もある金柑をスプーンで潰すと、ヨーグルトの味が金柑味になって…


ごちそうさま





キンカンと言えば、虫さされの薬ですよね

ずっと、金柑の成分が入っていると思ってました
金冠堂という会社名だから、キンカンなんですね

ミカン キンカン 酒のカン
ヨメゴ持たせにゃ はたらかん…

先日みたCMでは「ラララ~」に変わってた

「女性蔑視だ」と、誰かがクレームがつけたのかなぁ
by yodofsct | 2007-03-26 23:27 | auoneより移行

by yodofsct