人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

バジル えびフィレオ

まだ、金曜日の続きです…

歓迎会が終わって、僕は帰る事に…

酔っ払ってたんでしょうね
ほら、飲みに行ったらさ締めにとか食べたくなるじゃん
あれと同じ感じかな
の待ち時間もあったし
マクドナルドに行き
「バジル えびフィレオ」のセットを持ち帰りで注文

帰宅して
いただきまぁ~す


う~ん…
酔っ払いだったからかなぁ
どんな味だったか、記憶が…

ごちそうさま




えびと言えば思い出す

昔(35年以上前)には、モスもマクドもロッテリアも、鳥取東部には無かった

あったのは「ドムドムバーガー」
いつもドムドムのエビバーガーを食べてたなぁ

鳥取東部には、現在ドムドムないけど(確か)
食べてみたいなぁ
by yodofsct | 2007-04-15 18:10 | auoneより移行

by yodofsct