人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

ピーターパンの

土曜日になると、軽快な音楽を流しながらやってきます

移動パン屋さん「ピーターパン」


なぜか100キロ位離れた米子市からやってきます
結構いろんな種類のがあります


我が家の隣の広場に車を停めるので、歩いて10歩、超近いパン屋です
ついつい買いすぎてしまいます
んなもんだから、我が家は土曜日の昼ご飯はパン食です

パンについては、次の記事にて…



記事には全く関係ないですが「ピーターパン」と聞くと、漫才師「アジアン」のネタを思い出します

早口言葉のネタなんですが

ボケ役(A)
ツッコミ(B)
とします

Aが早口言葉が得意だからと言って、色々な早口言葉は言うわけです

その1つ

A「このターバン誰のダーバン?ピーターのターバン」
B「何って?」
A「このターバン誰のターバン?ピーターのターバン…」

A「ピーターバン」
B「省略すな」

確かM1は、このネタだったよね
by yodofsct | 2007-04-15 21:29 | auoneより移行

by yodofsct