人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

コアップ ガラナ(北海道限定)

コンビニで見つけました

「コアップ ガラナ」
北海道限定だそうです

ここ、鳥取なんですけど…

こういうの見つけるとさ…
手を伸ばしてしまうよね
ブロガーの、悲しい唐津…いや、サガだよね
(ここで笑わないと笑うとこないよbyクニオトオル)

漫才師「くにお とおる」を知らなきゃ、おもしろくありません

で、買って飲んだ訳です

あえて、感想は書きません
僕の味覚がおかしいかもしれないから

ごちそうさま



でも…
果糖ブドウ糖液糖は、北海道産のジャガイモを主原料として作ってるそうだよ
すごいね
by yodofsct | 2007-05-11 19:22 | auoneより移行

by yodofsct