人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

ラーメンオールスターズ「清正」で、つけめん

砂丘に行きました

夕焼けを撮影するために…

非常に疲れました

帰りに、以前記事にした
ラーメンオールスターズ「清正」

に行きました

確か、5月の後半からつけめんが始まるハズ

始まってました

麺の量…
中盛り
大盛
特盛り

どれを選んでも850円です

もちろん「特盛り」を注文

特盛りって、どれくらいの山盛りなんだろ
o(^-^)o ワクワク

運ばれてきました

え~
オ~ノ~

これが特盛りって…
どう見ても大盛レベルです


気を取り直して、麺をダシに浸してすする


え~
オ~ノ~

しょっぱい
シャレにならないレベルの塩からさ

しかたないので、麺を1センチほど浸して、食べました

せめて、薄める用のスープとか置いてほしいよ

ごちそうさま





砂丘で夕焼け撮影

馬の背って所がありまして…
10メートル位の高さ、傾斜は急

そのてっぺんに、急いで登り撮影

もうヘトヘトです


by yodofsct | 2007-05-22 21:54 | auoneより移行

by yodofsct