人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

アイスレモンティーと、ぎっしりの…

今日はね、米子に航空祭を見に行きました

場所は、航空自衛隊美保基地

前回5万人くらいの人がやってきて、を置くスペースがなかったとの事で、自宅を朝6時半に出発

早くついてしまったので喫茶店で朝ご飯
友人たちは、モーニングとかカレーを食べていたけど、僕はすでに朝ご飯食べてたから、アイスレモンティーを飲んだよ

ごちそうさま






アイスレモンティーは、普通でしたよ

店を出た時に、上を見上げて
な顔になりました

そこには、ぎっしりの…
ツバメのヒナ


(では、よくわからないかもしれません)

とても可愛かったよ


航空祭で食べたものと、航空祭の様子の写真は、明日します
by yodofsct | 2007-05-27 23:15 | auoneより移行

by yodofsct