人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

TomaToma(トマトのお酒)

今日の帰り際、姉が
「ちゃん、ごめん、今日は何も作ってないから…」

なんですと~

さらに
「ご飯も、冷やご飯が少ししかないし」

またまた

なんですと~

仕方ないからスーパーをうろうろ



面白い商品を見つけました
「トマトのお酒」

それと、餃子を買ってきました



トマトのお酒は、トマトジュースが好きな人なら気に入るはず
もう少し酸味があったら、僕の好みだね


ごちそうさま




羽付き餃子を作るには…

水溶き片栗粉を入れるんだっけ?

水溶き小麦粉を入れるんだっけ?

どっちだったかなぁ


by yodofsct | 2007-06-01 21:24 | auoneより移行

by yodofsct