人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

気になる醤油

「専用醤油」ってあるよね

有名なところでは「たまごかけごはん専用醤油」とか
「さしみ醤油」も、刺身専用醤油って事だよね

先日で見た専用醤油が気になって仕方ない

それは

「アイスクリーム専用醤油」

なんですと~

食べた人の感想は「みたらしみたい」って言ってました

かなり気になります
ネットで取り寄せしてもいいけど送料の方が確実に高いだろうし…

だれかこの醤油使った事ある人いませんか?
by yodofsct | 2007-06-23 11:22 | auoneより移行

by yodofsct