人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

珈蔵で「全人と唐揚げサラダのセット」

タイトル見ても、唐揚げサラダ以外は意味不明ですよね

日曜日の続きです

日本海歌謡選手権が終わり、「どこかでお茶しよう」って事になり、倉吉?にある「珈蔵」という喫茶店に行きました

和テイストの喫茶店
窓の外には日本庭園みたいな感じ
よい雰囲気です

コーヒーが8種類くらいあったんだけど、すべて和名がついてました
「蔵人」「曙」「全人」等々…
味の説明も書いてあったけど、なにがなにやら

セットメニューとして、唐揚げサラダを注文


丼のような器に、野菜サラダが入っていて、その上に唐揚げが4個くらい
あと、ガーリックトーストが5枚くらい並べられてました

コーヒーも美味しいし、サラダもボリュームありました

デートに使える店だね
相手いないけど

ごちそうさま





小太郎ってさ
真上から見ると
真っ黒です
頭から、尻尾の先まで…



違いました
尻尾の先だけ、ほんの少し白でした

by yodofsct | 2007-07-03 07:05 | auoneより移行

by yodofsct