人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

ウェルシティ鳥取で懇親会

7月2日の話

ウェルシティ鳥取(厚生年金会館)にて、先日開催された市民音楽祭の懇親会がありました

会費千円で、飲み放題だったけど(もちろん差額は実行委員会が出してます)、だったからウーロン茶ばかり飲んでました

ある団体の方に
「yododyさん、ブログみてますよ」
って言われたのには、ビックリでした

来年の市民音楽祭は、サークルと、サークルと、鳥大マンドリンと、手話コーラスが事務局をつとめます

来年も素晴らしい音楽祭になるよう、頑張ります







小太郎をカメラで撮影しようとすると、ストラップにじゃれてくるのでピントあいません

仕方ないのでムービー撮影して、静止画にしましたよ


by yodofsct | 2007-07-04 07:47 | auoneより移行

by yodofsct