人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

「トマト&オニオン」で「白桃たっぷりパフェ」

金曜日の話

以前行っていた、トマト&オニオン店が閉店してしまったので、この日は別の店に行きました

閉店した方にいた店長さんが私たちに気が付き
「遠いところ足をはこんで頂きありがとうございます」って…

でもね
『自宅へは、こっちの店の方が近いんですよ』

本日は「白桃たっぷりパフェ」


確かに白桃が沢山乗ってました
しかもがおいしい
一番下の桃のゼリーは今ひとつだったけど、200円の割引券があったから割と安く食べられました


ごちそうさま


by yodofsct | 2007-07-14 20:28 | auoneより移行

by yodofsct