人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

ぷかぷかアザラシくん

もう季節はすっかり夏ですなぁ

アイスが美味しい季節です

コンビニのアイスコーナーを覗いて、ブログネタを物色しました

『あっ!クイッククエンチのアイスだぁ』って手に取ろうとした瞬間
目を奪われました・・・

思わず顔がです


「ぷかぷかアザラシくんです」

ソーダのカキ氷の上に、バニラアイスが乗ってます




ねっ、思わず笑ってしまうでしょ

味はどうって事ない、カキ氷
急いで食べるとキーンってなります

バニラアイスも、普通のラクトアイス


でも、かわいいから、ゆるしちゃいます

ごちそうさま





昨年も、この会社にはお世話になりました
過去記事2006年9月29日
ライオンくん

過去記事2006年6月28日
白くま

(PCからだと、過去記事へ飛びます)

これからも、楽しいアイスを出して欲しいです
by yodofsct | 2007-07-23 23:24 | auoneより移行

by yodofsct