人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

鳥取産の「海ぶどう」

ブロ友の「未来時計の番人」さんが記事されていたので、どこのスーパーで買ったのか、お聞きして、さっそく僕も…


「海ぶどうゲットだぜ」「ピーピカチュウ」

と、ポケモン風に叫んでみました

どうやって食べよかな?そもそも食べ方しらないし…

まぁ海藻類だから、ポン酢でいけるだろ

水で洗って、ポン酢をかけて

いただきます



『う~ん…思ったより、プチプチ感じられない』

『普通の海藻を食べている感じ』

確かに、未来時計の番人さんがしてくれたように、好き嫌いが分かれる味でした

ごちそうさま


by yodofsct | 2007-07-27 08:09 | auoneより移行

by yodofsct