人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

河村道夫の大自然ラーメン味噌

こんなインスタントラーメンを買いました


河村道夫の大自然ラーメン味噌


河村道夫って
だれやねん!!

って思ってググッてみました


ナチュラリストのラジオパーソナリティらしいです
有名な方なんですね

ラーメンは、
国産小麦100%
自然塩100%
の体に優しいラーメンです

ほぼ素ラーメンで食べました


水の量を間違えたのか?と思うほど、薄味でしたでも食べ進むうちに、おいしく感じられました

また食べてみたいって思ったよ

ごちそうさま


by yodofsct | 2007-08-07 23:56 | auoneより移行

by yodofsct