人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

茶紺で、晩御飯

今日の晩御飯は、久々に茶紺に行きました


小さい店なので、潰れてたら、どうしよ
と思いましたが、健在でした

でもメニューは1種類だけになってました


まずメインの料理を2品選びます

肉料理を1品と
魚料理を1品

今回は、
料理は、「牛ランプとエリンギのバター炒め」

料理は、「いわしの蒲焼き」

を選択しました

運ばれてきました


写真には収まってないけど、サラダと、味噌汁がついてきます

なんか、久々に晩御飯にを食べた気がします

ごちそうさま


by yodofsct | 2007-08-10 23:43 | auoneより移行

by yodofsct