人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

明太子マヨうどん

いつまで続くか、麺生活

ブログには、まだUPしてないのですが、まだ続いてますよ(^_^;)
(最近、なんで続けなきゃいけないのだろ?って疑問に思うようになりましたが・・・)

今日は、友人のTOMMOさんと一緒に、イオンショッピングモールへ行って来ました
ジャスコから、イオンに店名が変更になり、増床して山陰一の大きさになったそうです

うどん屋さんに入りました
その店のななめ前にも、別のうどん屋さんがあります
こちらは、懐石とかもある店で、ななめ前のは、釜揚げ系のうどん屋みたいですね

「明太子マヨうどん」っていうのがありました

やられました・・・
先を超されました

タラコスパを食べている時に、『うどんバージョンもきっとおいしいはず』って
思ってました

こんな感じです


明太子マヨで和えたうどんの上に、大葉、その上に明太子が乗ってます

おいしいんだけど、おにぎりと一緒に食べたら、更においしいと思います
あと、うどんがコシがあるというより、硬いって感じのうどんでした


男の僕には、量がものたりないかな・・・

ごちそうさま

by yodofsct | 2007-10-11 23:15 | auoneより移行

by yodofsct