人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

宴会(社内旅行2)

今回の社内旅行
親会社の45周年式典に参加するっていう目的がありました
熱海後楽園ホテルには、すでに350人近くの人が集まってました
親会社の偉い方の挨拶に続き、記念講演会がありました

柔道家の「{{keyword:古賀稔彦}}」氏です
勝負の時の気合の入れ方を、実際に私達にやらせながらの公演でした
なかなかおもしろかったです

その後、温泉に入って、そして宴会です
約400人が集まっての宴会は、迫力がありますね

料理は、{{keyword:懐石料理}}でした



蟹とか、金目鯛の煮付けとか




お造りは、鯵、まぐろ、サザエなど




これは、ステーキですね




ごはんは、松茸ごはん




あと、お吸い物




デザートは、メロンでした





ごちそうさま


この時、
『あー、長い間続いてきた、1日1食麺生活も終了かぁ・・・』
って、酔っ払いながら、半ばあきらめムードでした

(つづく)



宴会の途中で、歌謡ショーが始まりました
「中田真理亜」という方です
紹介アナウンスがあっても知らない人でした

1曲目が終わって、話をされます
「私は、ある芸能人の娘なんですよ」
誰だろ誰だろ
「漫才師の・・・」
お笑い好きの私が知ってる人かなぁ・・・ワクワク
「漫才師の中田ダイマル・ラケットのダイマルが私の父です」

うわぁ、ダイラケさんのダイマルさんの娘さんかぁ
しかも、ダイマルさんが60才の時に生まれたそうな・・・


しかし・・・
ダイラケさんを知ってる人が400人の中で何人いたんだろ
by yodofsct | 2007-10-15 01:26 | auoneより移行

by yodofsct