人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

みそラーメン(社内旅行3)

宴会が終わったら、とりあえず自由行動

Yさんが、宴会途中にビールを抱えてどこかへ行ってました
帰ってきてしばらくすると、またビールを抱えてどこかへ・・・

『どこへビールを持って行ったんだろ?』

って思ってたら、泊まってる部屋まで運んでいたそうです
(部屋のビールを飲んだら高いから・・・)
もちろん、二次会用
(もちろん、1本2本なんて数じゃないよ、10本以上だと思います・・・)

二次会は、基本的にフリーだから、そのまま部屋に帰って寝る人もいれば
親会社の人と飲んでた人もいたり
若い人なんかは、カラオケに行った人達もいるし
ある人なんて、熱海につくまでに、いろいろと調べて外に出た人もいます
どうやら、ピンサロに行ってたみたい

僕は、部屋で飲み会コースに参加しました
『あ~ぁ、今日で1日1食麺生活も終了かぁ・・・』
って思っていたら、ある人が
「ラーメン食べに行きましょうよ」

天の助けって感じです

ホテルの1階にレストラン街みたいなのがあり、そこでラーメンを食べました


みそラーメン945円
普通のみそラーメンですよ、ホテル価格っていうものでしょうか・・・
高い・・・


そんなこんなで、1日目の夜は更けていきました


(つづく)
by yodofsct | 2007-10-17 00:12 | auoneより移行

by yodofsct