人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

どん兵衛月見天そば

日清の「天そば どん兵衛 特盛」には、「チキンラーメン」と同じように
玉子ポケットがついてます

玉子を用意すれば、天ぷら月見そばを作る事ができるそうです

で、やってみた


でも、天ぷらを乗せるのを忘れてしまったので
月見そばになってしまいました

ほらね、後で天ぷらを乗せようとすると、忘れてしまうじゃん!!

日清は、「後のせサクサク」を推奨してるけど
僕は、「前のせズルズル」派なのです
(後のせズルズルが好きなのは、僕だけじゃないよね?)

月見そばの玉子って、処理に困るよね
途中で黄味が崩れてしまうと、なんか大切なものを壊してしまったような
せつない気持ちになるし
かといって、食べないわけにも行かないし

今回は、麺を食べ終わってから、汁を飲む時に
玉子も一緒に口に入れ、口の中で割ってみました
他の人は、どうしてるんだろ?

ごちそうさま



関係ないけど
中居君が、CMをするようになってから、
どん兵衛が、美味そうに見えません
僕だけかなぁ・・・
by yodofsct | 2007-11-11 01:01 | auoneより移行

by yodofsct