人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

実験シリーズ(7-3)MIL MIXを、いろいろなもので割ってみた

牛乳で割っておいしいお酒 MIL MIX

牛乳以外で割ってみた

せっかくなんで、ヌューダの「ゆず&ホップ」で割ってみた

(てのりレンジャーさん、大正解)

色は
トロピカーナの、アップルスパークリングで割った時に似てます
綺麗じゃないです


味は…

面白い味になりました

ヌューダが甘くないので黒胡麻のサイダーって感じ

昔売ってた、スパークリングコーヒーよりも、美味しいかも…

もし市販されたら

1回くらいは買ってもいいかな?って思いました

ごちそうさま




別に改めて宣言しなくてもいい事だけど

僕は、なんでもいいから割ってみようと思ってるわけじゃありません

例えば、味噌汁で割ってみたりする気はないです

ただ、ひょっとしたら美味しいかも…

って思った時に、やってます
by yodofsct | 2007-11-21 12:46 | auoneより移行

by yodofsct