人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

まっくろたまご

忘れてました

先月に行った社内旅行でのお土産
「まっくろたまご」
(神奈川県箱根 大涌谷のお土産です)

記事も忘れていたのですが、それより…

サークルに持って行くのをすっかり忘れてました

持っていったのが、先週の23日

旅行から1ヶ月以上経過してます

賞味期限は12月6日だったけど、最近、賞味期限の偽装問題が世間を騒がしてるから、ちょっと心配です

たまごの殻をあけたって感じですかね


中身は
こんな感じです
カステラ生地で、クリームが中に入ってましたよ

ごちそうさま
by yodofsct | 2007-11-28 08:05 | auoneより移行

by yodofsct